思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月18日の呟き

それにしても、今日は書類の督促が多い。
私の確認不足もあろうが、先方からの情報提供不足もあるのよ。
お互い様と言いたいところだけど、やらなきゃならないのは、私の方だから、些か部が悪い。
はぁ…。

ん?そろそろ寝なきゃ…。

ロキソニンが効かない。
ってて(-。-;

おやすみ地球。

おはよう地球。
外は…暗いです。雨は…まだ降ってなさそうな静岡です。
いやぁ、眠いわ。車内で寝落ちしそうな感じあり。
寝れなきゃ寝れないで悩み、足りなきゃ足りないで愚痴る。まっ勝手なものですわ。(-_-;)
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー待ち。
この辺りは、まだ降っていないけれど、東京は降っているのはか知らん?

ゆっりっかっもっめーっ。
空いている席に座ろうとしたら、押し退けられましてん。
凄い!

昼休みーっ。

新幹線ホーム!
混んでます!!

田中さーーーーん😻(定期ツイ)
東京は雨ですなり☔️

「倒します」と言ってリクライニングを倒す人は、まあまあ居るけれど、ほぼほぼ全倒しにする人を初めて見たよ!

この時間は満席になるのね、新幹線。痛勤客が多いってことね。

靴を脱ぐな!靴を!!

地方の満員電車?
と言うくらい混んでますね、新幹線。

こう混んでいると、乗り換えが不安になる。

この時間の乗客は、痛勤客と旅行者が拮抗しているのか知らん?

私なら、一時間立つくらいなら、一時間二十分座る方を選ぶわ。

或いは、一本後にするとか、ね。
指定席は選択肢に無いの。懐寂しいから(-。-;

静岡には、入っているようね。

痛勤客が多いってことは、当然?!その交通費を出す会社が多いってことよね?
世の中、儲かってんのね??

明日は明日のが吹くらしいけれど、その風は何処から?
今日の風は何処へ?

県東部の駅ーっ!
だいぶ降りたわよ。それでも、立って居る乗客が!

静岡から、魔界とか名古屋方面へ痛勤するのって、どうなの?
静岡の魅力が、とんと分からん。

魔界で仕事するなら、遠くても隣接県よね。

あゝ、愛知は隣接県か…。

3.11が無ければ、あのまま関東に居たのだろうか?

失ったのか?
それとも、
棄てたのか?

そういや、3000日越えたのよ。ツイッタ。ツイ廃??

中部の駅が近い。
そろそろ降車準備。

ん?下りの時は、何両目で降りればいいの??
調べておけばよかった。。。

さて!

なんだよぉぉぉぉぉ!
ローカル線、空調が全く効いてない!

バッスーも、あづい。
外は本当に21℃台なのか?

雨、予報より降ってないのね。
傘を持ち歩くと、こんな感じ。
折り畳みや持っていないと、ザカザン降る。
雨男って、こんなもの?

土曜日は雨かーっ!?
出社は歩きだな、きっと。

なんか、飛ばしてる?バッスー??

月日を重ねるとね。
人は良き塩梅で「忘却」を知るのよ。痛切に!


眠い。
明日出来る事は、明日にするさ。
って事で。
おやすみ、地球。

 


~~9月18日の呟きより