思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月1日の呟き

凄い、風…。

おはよう地球。
未明まで降っていた雨が今は止んで、替わりに強い風が吹きまくっている静岡です。昨日はすっごい雨でして、まぁニュースにも流れたようですが、今日もそれなりに強くなる予報。出動なければいいなぁ…と思いつつドキドキ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨夜、湯に当たっていた時から、酷い眩暈。
久しぶりに強烈で、部屋がぐるんぐるん。
傍から見ると、疲れているのかな?動きが鈍いかな?
程度なのでしょうけれど、当人はそれどころじゃない。
体の内側の事象って、他所様には見えませんものね。
しゃぁないですね。

いきなり!眠気…。
んーっ。30分くらい、寝られるな。
横になるか…。

雨が、殴ってます。
人を、車を、街を。

月替り?!
先月の締めをしなきゃ…。

さて、行くか!

やっと、月初の事務処理の大半を終えた。
そして、缶珈琲も空。
大雨は去ったけれど、降っているし。コンビニ行くのは、ちょっとなぁ…。

眠気が取れない。
昨夜の目眩の余韻が残っている感じ。
首の凝りは相変わらず。
スッキリって、どんな感覚だったか?

おひる。
外は、相変わらずの降りっぷり。
流石に窓を開けての換気は出来ないし、蒸し暑いから空調を入れつつ、盛大に換気扇を回す。
エネルギーの無駄使い…。

少し寝ておく。

さて、と。
午後の部。

ひと息。。。 https://pic.twitter.com/F0ehJTV73D

またまた激しく奏でてます。雨。

さてと、撤収準備。

帰宅ー☔
凄まじい!雨…。
道が川になってます!

焦点が合わん。
寝る!
おやすみ地球🌏。


~~7月1日の呟きより