思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月22日の呟き

寝ろ!→ジブン
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今日も各地が暖かいそうで、ところによっては5月並みの気温とか!怖いよ、怖いよ~!夏!
その前に、花粉の嵐に見舞われてますけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

クリニックの前に、車を少しだけメンテしようと思っているのだが、鼻が愚図って、なかなかやる気が出ず。

あらっ?
10時越えてるし。

ふぁぼ切れ…。

クリニック。
今日も繁盛。
良いのか?良くないのか??

予約時間前に到着するも、未だ呼ばれる気配なし。
こんなものかな?
こんなものだな。

風、強!!
外で何か出来んわ。

2月だと言うのに、カーエアコンを冷房設定で使ったし…。

花粉症用の薬の効果が薄い。

眠…。

今日の花粉はキツい!
このところ体調もイマイチだから、気をつけないと…。

ねよ。
おやすみ地球🌏。


~~2月22日の呟きより