思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月18日の呟き

おはよう地球。
昨日の雨がすっかり上がって、陽射しがるんたた♪してますねぇ。で、うっかり外へ出ると花粉爆弾に遭うのですけども。それが、春なのさぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バタバタちぅ…。
混んでるかなぁ、高速。

県を越えて、、、
県外ナンバー、多いし。
不要不急、なのかしらん?

高速を淡々と走ったこともあって、ツー号の燃費がリッター20kmを上回る表示。
手に入れた時は10kmだったから、かなりの改善だ。ヨキヨキ

駐車場で。
窓を開けてエンジンをかけっぱなしの車。
あれ、なんなん?
今どき、注意すると何されるか分からんから、何も出来んけど…。
むーっ。

作業待ち。ドキドキ。

ファボ切れ。
今日は、早いし。。。

ごにょごにょ中…。 https://pic.twitter.com/r78JQiiiix

おっ、ファボ、戻った!

帰宅~。
時間的には、なんか平日と変わらんけども。

今日は関東の方が暖かかったみたい。
行きはエアコン入れたし。

さてと。夕食♪

おっと。23時を越えてる。パソ子から離れよう。

老化なのだろうが、目つき、悪いわ。←ジブン

おやすみ地球🌏。


~~4月18日の呟きより