思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月23日の呟き

恒例の、痛みで起きる。

あらっ?
ふぁぼ切れ…。
寝るか。。。

おはよう地球。
今朝も蒸し蒸しですわ。空の色も湿度が高そうで白いし、今日の暑さは堪えそう。
水分補給だけじゃなく、休み休みやりましょ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんとなく土曜日の気分でいたが、今日は金曜日なのだね。
明日は仕事。
今日、できることは、今日のうちに。
やれるとこまで…。

さて、と。
始めるか!メンテ。
ブレーキは保安部品だから、しっかり確認しておかないと。

午前中は、カミサン号のブレーキメンテの再確認で終える。
暑過ぎて、首にかけたタオルから、汗が滲み出る塩梅。

とりあえず、食休みもろもろ。
少し、寝よ。

プロじゃないから、プロができないことをする。
それが、アマチュア

誤爆した!
いつものことだが…。

ハサミで切る時に目測を誤って、対象物と一緒に指もパックリ。
ローガンズゆえの、痛み。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月23日の呟きより