思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月10日の呟き

おはよう地球。
昨夜の雨は上がり、久々の青空。街は濡れているけれど、今日は洗濯物諸々、空に泳がせそうな予感。
やれることは、やれるときに、やれるだけ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、やるかぁ!
午前中が勝負だ。午後は、33℃予想...orz

なんだよ、35℃超えてんじゃん。静岡…。
屋内、待避だわ💦

36℃超えたのね静岡。
昨夜の雨で濡れたボディを拭き上げ、駐車場の路面が乾くのを待っていたのだけど、結局暑すぎてメンテが出来なかった。
まぁ、雨漏りで濡れた車内が乾いただけ、マシか。

それにしても36℃台は、キツイ。

メンテは出来なかったが、ちと調べものがあるからツー号のエンジンを…。
終わったら、先日直したテレビをパソ子のモニターにするのだ!
変換コネクタを入手したから、やっと使える!!

眠いから寝る!
おやすみ地球🌏。


~~7月10日の呟きより