思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月27日の呟き

痛みに起こされること三日目。
ストレッチも疲れるから、バンテリン塗り塗りしたあと調べもの。

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。
気温は21℃くらいですが、夜中、暑く感じて起きたらそれっきり。眠いけど眠れないって、やーね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨の降り出す前にカミサン号のメンテ!と意気込んだものの、昨夜寝れないのが祟って、結局、昼食頃までうだうだと…。

で、時間が読めないカミサン号のメンテは諦め、ツー号の不安定なパーツの改造のみとした…が、これが予想外の症状を引き起こし、状況は悪化。
結局、外して様子見。
なんなん??

ノイズフィルターを取り付けたら、ECUから異音。
なんで??

メンテをする箇所は違っても、外す内装部品は毎回同じ。
その結果、ネジ穴がバカになった…だけじゃなく、一部折れた。
単なるしくじり。。。

直す物が増えるし。
直せるから、いいけど。

眠い。
眠い時は寝る。
それに、限る。
おやすみ地球🌏。


~~6月27日の呟きより