思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月13日の呟き

ん?日付変更線、跨いでた??

寝よ。
おやすみ地球🌏🛏。

おはよう地球。
曇りです。静岡。
そして、月曜。慌ただしい日常に振り回されて、バタバタと。
スマホは圏外になり、パソコンは更新で止まる。
これも日常。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

両手が傷だらけだ。
メンテで切ったな。手袋使わないから。
エンジンの時は使うけれど、内装だと細かい配線が多くて、手袋だとなぁ…。

職場のパソコン。
HDDが回りっぱなしで、ずーっとアクセスしているから、めちゃくちゃ遅い。
なんなん?

週間予報だと、次の休みも雨なのね。
晴れないと、雨漏り対策が出来ない…。

外の気温は30℃前後だが、空気がカラリとしていて、過ごし易い。
秋かー。

あれかな?
人間の脳は、正しいことを正しく処理…出来ないのかな?
出来ない気がするな。

安全なことについて、何故安全なのか聞いたところで、その技術の基礎を知らなければ理解出来ないだろうし。
それ以前に。
「安全に造ってあるから安全だ!」っちゅう、訳の分からないことを、平気で言える脳みそしかないのだろうし…。

眠い。
調べ物をしていると、あっ!と言う間に、日付が変わりそう。
寝ないと。。

おやすみ地球🌏💤。


~~9月13日の呟きより