思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月1日の呟き

こんにちは地球。
今日も今日とてバタバタと、早朝からメンテ。昼過ぎに出かけるそうだからその前に、と…。めっちゃ暑いし。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんだろ?
ヤッホーのカーナビアプリが、やたらと落ちるようになったのだが?
iOSの所為?
回線??

湯に当たって来るか。

自粛は、強制じゃないから、なのか。
道はそれなりに混んでいるし。県外ナンバーもかなりの台数見るし。
そんなものだな。

楽天の電波に固定してみた。
移動しなければ、使えるかな?
近頃のauは不安定だから、楽天が使えるのなら、そっちでいいが。
さて?

あれ?
でも、楽天のバックボーンは、何処なんだっけ?

楽天といえば。
カバー率の目標を先延ばしにしたのは、近頃の「半導体不足」と。
実しやかに経済アナリストは伝えているけれど。
アナリストって、結構、いい加減だから…。
あとは、、、ナイショ。🤫

あら?
ファボ弾、切れたし…。

寝よ。
おやすみ地球。


~~8月1日の呟きより