思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月6日の呟き

おはよう地球。
ファンキーなフライデーだぜ!っちゅうことで、NACK5を流す。
それしても、あちちだわ。
水分摂れよー!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

団子のような台風が来る前に、洗車したし。
汚れるから放置、じゃなく。
汚れる前に、ワックス諸々で養生しておくのさ。

ワクチン2回目の待ち。
一般?の患者さんがいるから、早く終えたい。

今日は34℃超えたのね。静岡。

遮熱で悩んでいる。
カーフィルムとガラスなら、当然、ガラスの方が耐用年数はある。
しかし、価格差が…。
この先、10年使えるのなら、フィルムでも良いのだけど、5年くらいという説が濃厚。
んー。

2回目、打った!
ちと、痛いし。
ちと、外れたのね。狙い所。
まぁ、それだけ。

気の所為か、肺の辺りがムカムカ…。
まぁ、でも。
ドタバタ過ぎて、昼食を摂っていないからだろう。

クリニック。
駐車場は、ほぼ満車なのだけど。
待合室は、ポツポツ。
レ○サスやらなにやら止まっていたけれど、患者さん…じゃなさそー。
闇だわ ƪ(˘⌣˘)ʃ

それにしても、楽天
auの電波しか拾わないのは、嫌がらせなのか?
それとも、公式発表が嘘で。
実際はアンテナが少ないのか?
ちゃんと手動で設定しているのだが…。

そーいや、街中で新しく建ったアンテナって、見かけないものな。
某ルートで伝え聞いている以上に、ドタバタなのかも…。

まっ、いっか。auでも使えるのなら。
…って、時々、使えないのだけども。。。

診察終了!
まぁまぁ?

クリニック、ツー。
今日は順調?

帰宅~。
いやはや、あちちだ。

愛八。
ヤッホーのカーナビが一番使い易かったのに。
バージョンアップしたら、ほぼほぼ使えなくなった。酷い。。。
ってことで、バージョンダウンちぅ。

持つべきものは、小まめなバックアップだわ。

楽天。なんなん?
キャリアアップデートをすると、楽天回線を使えなくなる仕様って???
姑息よねぇ…。

パソ子。
やたらとファンが回るようになった。
暑いのもあるのだろうが、埃が溜まっていそう。
時間を見つけて、掃除しておかないと。

出た!

「このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてください。」
どうやら、いつの間にか“コンピュータ”と化しているみたいよ。私。

シャワるかな。

台風、速度上げた?

あらっ?
日付変更線がそこまで!


~~8月6日の呟きより