思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月28日の呟き

おはよう地球。
ぽつぽつといろいろ始めて、ちょいネット。
休日のスタートは、ほんの少しだけ余裕。
やらないと片付かないものばかりでも、焦ったところで一気に解決するはずもなく。
ゆえ、淡々と。粛々と。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日はツー号の電気系を見とく…かな?
取り付けていないパーツを、いつまでも転がしておくわけにもいかんし…。

さて、お日様も当たるようになったし。
ツー号のメンテでもすっかな。

パーツあるある。
取り付けようとしたところで、初期不良に出くわす。
今年も!当たり年だ。

空気圧センサーを取り付けてみた。
二週間ほど前に調整したのだが、結構!数値がバラバラ。
センサーが狂っているのか?
それとも、本当に空気が抜けたのか?
いやはや、一つ何かをすると倍返しでことが起きる。

さて、午後の部。

メンテしてて、LEDと書いてある箱に必要な物が・・・ない。
あれ???

メンテの前に、仕分けが必要になりつつあるな。

救急車、蹴るなよなぁ…😑

おし!
Bluetoothマウスが、だんまりになってしまう現象は、ほぼ解決できた感じ。
面倒な設定になったわ。マイ苦ロソフト~!

さて、パソ子から離れるか。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~11月28日の呟きより