思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月6日の呟き

おはよう地球。
雨です、静岡。起きた時は降ってなかったから6時過ぎからだろうか?日中も降るのかな?どうかな?
雨だから、屋内でやれることをのほほんと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

肩と首の凝り用に服用している薬。
だいぶ効くようになったのだが、効果が日によってマチマチ。場所もマチマチ。
はて??
とは言え、塗り薬のバンテリン、出動回数が減ったのだから、効いていることは間違いない模様。

小止みかな?と思っていたら、それなりに降ってきたし。

雨が止みそうで、止まない。

配線のやり直しと、あと1点パーツを取り付けてしまいたいのだが…。

ツー号のパーツ。
日が暮れても終わらず、後3本だからと、えいやっ!と薄暗い中取り付けた。
が、どうも動作がおかしな具合。接触不良か?それとも間違ったか?
明日、確認しないと…。

やはり、勢いに任せちゃダメだな。
反省…。

変な体勢で取り付け作業を行ったものだから、肩と背中がバキバキ。
日が暮れても作業の出来る明るさがあるのは助かるが、 蚊が、なぁ…。

あっ?
ファボ切れ。

やっとタイムラインに追いついた。
休日は掃除とメンテで、手一杯。

政権関係者が「五輪は中止」と言ってない以上、やるのだろうな。
でも。
「責任はとる」とも、言ってないのよね?

さてと、寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~6月6日の呟きより