思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月24日の呟き

おはよう地球。
今日も冷え込んだ静岡です。恒例の結露と闘い掃除機を搔きまわしてゼハゼハと。とりあえずスッキリ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。
ぼちぼちと、ゆるゆると。

ふぅ。やれやれ。
油断していると、出動要請。
サクッと終えたから良いが、油断は大敵。

明日は事務だな。

さて、今日はクリニック。
片付けよう。

時節柄なのか、すっごい混んでるし、道。
そんなに、一斉にせっせっせっがしたいの?

雨雲?
予報より、降り出し早い?

機材の数量が合わなくて、よくよく確認したら、組んである物をバラさないとならないらしい。
バランスボールほどのデカい機材をバラして、小指くらいの部品を調べなきゃ。
ローガンズには、厳しい。

次からは、デジカメ駆使するかな。
今回は、手作業だけど。

カーナビアプリの挙動がおかしい。
音声案内が流れる時と流れない時がある。
アプリは、何かしら問題が起きやすいからな。
ナビ、取り付けないと…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~12月24日の呟きより