思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月15日の呟き

おはよう地球。
掃除やらなにやら済ませてゼハゼハと。
そうこうしている間に、出かける時間が!なんだか慌ただしい。
こういう時こそ、深呼吸!っと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、静岡。
混んでるわー。

喉が痛い。
子どもの風邪が移ったか?

今日はWindowsのアップデートの日?
全く進まない。ƪ(˘⌣˘)ʃ

5時だよ。
アップデート、終わらん。
参った…。

家のパソ子は、新調したとは言え一年落ちの性能。
それでも、数分でアップデートは終わる。
飼い社のは、似非管理者がセットアップしたから、二時間かかる。
なんなん?

道具なんだから、さ。
使えるようにしてくれよ。

iOSをアップデートしたら、ナビアプリの音声が出なくなった。
またしても、だ。
なんなん、Apple!?

オークションで、65インチのモニターが出てて。
新品より大幅に安価で、ちゃんと動くらしい。
思わずポチりそうだったけれど、自制した。
置く場所が無いよ。
65インチなんて。

やっと、再起動したぞ。

iPhoneを初期化して、諸々復旧中。
アップデートするたび、何かしらのトラブルが起こるっての、どーなの??

楽天iPhoneを販売しているけれど、さ。
iPhoneに入れる楽天のプロファイルが、かなり臭いのよね。あと、アプリも。
あちこちで、電話が繋がらないとか、着信履歴さえないとか、被害が出てるのに。
公式は認めてない。
なんたがなぁ…。

寝よ。
なんか、疲れた。
おやすみ地球🌏。


~~12月15日の呟きより