思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月20日の呟き

おはよう地球。
掃除機をぶん回して、ふた部屋片付けた。そしてひと息。🍘が美味しい。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ウクライナのことを祈る。
その心のまま!
イエメンやアフガン、ミャンマー、、、
世界も!!

集中力が全くない。
花粉の時期はダメだわ。
こーゆー時にメンテをすると、きっとミスる。
無理してやるものじゃないから、今日もぼちぼち。

昼寝しよ。

寝た寝た。

結果が分かっていても、必ずしもそうなる訳でもないけれど。
待てない自分が居る。

阪神淡路の震災から四半世紀以上。
完全に復興したか?と問えば、「まだ」と応える人もいよう。
想定される、首都圏直下や南海トラフが起きたら、この国の復興は、半世紀、或いは、一世紀掛かるかも知れない。


~~3月20日の呟きより