思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月9日の呟き

目が冴えて、チョロチョロ。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
すっからか~んと晴れ渡った空。懐具合もすっからか~ん。
ついでに、お腹の肉もすっからかん!になればなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

技術水準ってのは、高い方に合わせりゃい~のよ。基本。
自分を磨くのならば、だけども。

さて、と。
出かける準備。

今日も!事務の日。

お昼かー。
休もう。

ワードのテンプレートに合わせて文章を流し込んだ。
印刷したら、見事にズレ。
なんの為のテンプレート、なんだか?

WindowsWYSIWYGなんて、四半世紀経っても酷いまんま。
その点、Macは凄いわ。
出た時から、ちゃんとしてたし。

ジョブズ亡き後、クックが率いるアップルだけど。
クックも、そろそろ引退らしいじゃない?
将来、赤い国から引き上げってことも、あるのかも…。

つっっっっっきぃぃぃぃぃ https://pic.twitter.com/99MOFZMPZ4

式辞の用紙って普段使わないから、設定が面倒…。
インクジェット用の紙なのに。
家庭用プリンターだと印刷出来ない大きさって、なんなん??

5時か?!

昨日起きたAmazonの障害の影響が、自宅にも!
なんてこったい。
スマート家電が、スマートじゃなくなっちまって。
登録し直さないと…orz


~~12月9日の呟きより