思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月27日の呟き

おはよう地球。
なんか微妙な空模様。すっかーっと晴れるかと期待して布団を干して来たのにな。今ひとつパッとしない。そーゆー日もあるか。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

四十代で二度目の鬱となり、日常記憶やら思考能力やらいろいろ動かなくなった。
記憶力がどーんと落ちたのは痛いが、落ちたものはしゃーないと、鬱が緩和した頃からただ訓練。
業務上、短期的に16桁くらいの英数字を覚えなきゃならないこともあるし、12桁はザラ。
数時間覚えておくのも一苦労。

日差しが戻るか?と期待したけれど、やっぱり曇ったまま。
やれやれ。

グリフォンケルベロスかー。
また物騒な名前を…。

なんか、このところゴタゴタ続きで、息するのさえ面倒だわ。

動かなかったカメラ。
リセットに次ぐリセットを繰り返し、やっと動いた。
ってことは、きっと内部に問題を抱えているのだろうな。

職業柄なのだろう。
起動し終えるまでの間で、そのデバイスが正常か異常か。
およそ検討がつく。
電子デバイスも。
家電も。
車も。

そろそろ寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~10月27日の呟きより