思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月27日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
朝方陽射しがあったのですが、今は曇っている静岡です。
さてさて、役所に来てます。バトルになるか粛々と手続きを受けるか、はて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーーーん♪
蒸し暑ーっす!

役所との窓口バトルは、勃発せずに終了。
審査に落ちてから、不服申し立ての順なのだが、審査結果は8月下旬。
先は、長い…。

湿度が高くて、融けそう…。

軽い頭痛。
扇風機の風を浴び過ぎか?

湯に当たって来ようっと。

湯から上がってズリズリ♪

人は、一人では生きられない。
けれど、
あなたの生きる道と、あたしの生きてる道は、違うの。
恋人でも夫婦でも、違うの。
だから、
二人なの。

トランプが日米安保破棄したら、この国は大きく変わりざるを得ないだろう。
失われたxx年と言い続けるこの閉塞感を吹き飛ばす切っ掛けになるのなら、いっそ、破棄してくれないだろうか?

それにしても、昨日、今日と役所の対応でテンション上げたからなのか、終えてからの鬱が酷かった。
薬を減らしたこともあるのだろうが、それにしても、である。

それにしても、温帯低気圧はどこいらへんなのだ?
来ーる♪
きっと来ーる♪
きっと来ーる♪
…のだろうが、静か過ぎる。

生欲って、人それぞれだけど。
年齢と共に、強くなる方が多いのか?それとも弱くなる方が多いのか?

明日は暑苦なる…ハズ。
今から、ゲンナリ…orz

暑苦しいのも、寒苦しいのも、嫌よ。

偽善を見抜ける心眼って、あった方がいいの?
偽悪を見抜く優しさは、あって欲しいけれども。
本物の愛って、何でしょうね?

虐め。
虐められる方が悪い、なんて事は、100%あってはならない。
虐め。
その行為自体が、悪なのさ。
戦争が、争いが、悪のように。

「メンヘラ」と言うスラング。嫌いなんだよね。

実戦で使えるガンダムは無理でも、パトレイバーくらいなら、今の技術の延長線上でなんとかなる気がするのは、お気楽過ぎ、か?

 


~~6月27日の呟きより