思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月12日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
奇跡?のように、掃除諸々が片付き一息中。こ~ゆ~日もたまにあるから面白い。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、着替えるか。
今日も痛勤~。

あっちー。
今日はジムデー。

あら?
Windowsのアップデートか。
しばし何もできないな。

くっそー。
まだアップデートが終わらん。

仕事の邪魔をする奴! https://pic.twitter.com/vHTi1p8Hag

再起動の要求をしつつ、裏で別のインストールが実行中。
再起動出来ない。。。

9時の時点で33℃半ば。
あっちー訳だ。

Threadsのアカウント登録が一億人を超えたとか。
Twitterから半分流れたとしても五千万か。
タイミングって大事。

アップデート。
やっとクリーンアップまで辿り着く。
ここからが、また、長い。

あっちー。
外は36℃近い。

勢いで、事務仕事を片付けた。
締め切りは来週だから、あとはのほほん。

Threadsが、Twitterで言うフォロワーさんだけのタイムラインを、近く出すそうだけど。
その辺りで、流出が増えるのかな?

県西部が大雨らしい。
こっちへ来るのか?

あら?
雨雲レーダーを確認したら、すでに中部。
近い。

茨城で突風被害が出ているらしい。

雨は止んで、昼間の熱気が収まった感じ。

首の凝りがひどくて、凝っているところにテニスボールを当て、布団にゴロリ。
自重で凝りに刺激。

ちなみに。
床などの硬いところでやる時は、タオルを硬く結んで、それを凝っている場所へ。

明日からの予報は、曇りが続いている。
ってことは、梅雨明けは先だな。

終わりは始まりだし。
始まりは終わりだし。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~7月12日の呟きより