思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月26日の呟き

定例の痛みに起こされストレッチ。

アプリは鳥のアイコンだけど、ブラウザは罰マーク
だから鳥に戻しておいた。
罰は不穏。

さて、窓閉めて寝るかな。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
マットレスを干して一息…なのだけど、陽射しが弱い。ん? とりあえず陰干しのつもりで干しておく。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

"X"のロゴは、こっちなのよね。自分は。 https://pic.twitter.com/MG8uRmNKaa

窓を開けた部屋の室温が27℃。
窓を閉めてある部屋のエアコン設定は27℃。
ん~?

まぁ。
日差しを遮断して、部屋の温度を上げないようにしているから。下手に窓を開けない方が良いな。きっと。

さて、行くかぁ。痛勤

飼い社ー。
相変わらず雲が…。

Windowsのアップデートが終わらん。。。

やーっと、アップデートが終わった。
やれやれ。

おーっ!
Threadsに、フォローした方だけを表示する機能が実装されたよ。
これこれ。これがなきゃね。 https://pic.twitter.com/fOLpAln43b

密林。
空調服がセール!に釣られてポチるところだった。
危ない危ない。

あっちっちや。外。

外は33℃くらい。
日差しもたっぷりだから、マットレスもホカホカやね。

あっちーけれど。
気象学者さんに言わせると、これは異常気象じゃなく日常、なんだそうな。
お隣中国だと、熱波は5年に1度で来るそうだから。日本も偏西風次第で、その熱波の下ね。
5年に1度。もはや日常。

ポツポツと片付け。

帰宅ー。

Threads。
フォロワーさんだけのフィードが見られるようになったし、あとはパソコンのブラウザから遡れたら、Twitterを使う理由もなくなるな。

Twitterは足掛け12年使ったし、そろそろ終えても良いか。
プラットホームを乗り換えたところで、中身は変わらんけども。

寝るか。
おやすみ🌏。


~~7月26日の呟きより