思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月14日のスレッズ

おはよう地球。
朝日がサンサン、空気はシンシン。冬だなぁ。。。
掃除諸々終えて一息つきつつ、出かける準備。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

投稿が固定できるようになった。
長かったなー。

「Pマーク」の認証団体からの情報流出かー。
発覚のきっかけが、団体内部からじゃないのって致命的というか、日本あるあるというか…。
まぁいいけど。

ほぅ…。
Threadsは次のアップデートで、Instagramと分離するのか。
Threadsのアカウントを消しても、Instagramは残るそうな。
ふーん。

アップデート内容は、これ↓ね。
https://www.threads.net/@mosseri/post/Czmfy17SDfl

換気ー。
窓全開。外は18℃近い。

毎日の服薬を、たまに忘れることがある。
多少の誤差はあるさ、と。次のクリニックを前に、薬の在庫を確認したら、丸一カ月分あった。
いやぁ、飲み忘れ過ぎだろ?ジブン

SNSなんて好きに使うから、どーでもよいっちゃよいのだけど。
たまに「DM送ってきて…」なんたらかんたらの呟きを見ると。
あゝ、あっちやそっちにも同じ呟きしているヒトなのね…と。
そっと、バイバイ。

偏頭痛がひどくてダウン。
夕食を済ませたら、早めにロキソニン投下しよう。

今はストレッチとマッサージで誤魔化している。

夕食に呼ばれた!

ふぅ、食べた、食べた。
ロキソニンも飲んだし、時期に効くだろう。
一気に寒くなると、いろいろ来るわ。

そう言えば、万博の日除け。350億円くらいかかるそうだけど。
今、万博を中止したら、違約金は260とか270億円くらいじゃなかったかな?
日除けに回すお金があるなら、撤退も十分可能だと思うけども。
いやはや…。

やっと、ロキソニンが効いた感じ。
今のうちに寝よう。
おやすみ地球🌏。


~11月14日のスレッズより