思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月26日のスレッズ

ごちゃごちゃやっていたら午前様。そーゆー日もある。

寝るかな。おやすみ地球🌏。

おはよう地球🌏。百均のサンシェード。ほつれを直す。たかが百円?エコロジーとかSDGsとかじゃなく。使える物は使う。手を変え品を変え、そうやって御先祖様が繋いできたのが今日。ポイ捨て?
捨てられるのは、人間の方よ。きっと。

勝ち負けに拘る人は、勝った後、何をするのだろう?
ネガポジは聞き飽きたが、片方だけってのは、闇がとっても深そうで、いただけない。

「その、先は…」ってのも、病気の症状と思ってみたり。まぁ、でも。
世の中の大抵のことには、思う訳さ。「その、先は…?」と。

棺桶へ一直線…ナム🙏

雨雲レーダーだと、ザッカザッカ降っているようなのだが。実際には、はらりはらり。はて?

フォローした直後ブロックってのはTwitterあるあるだったが。Threadsは"制限"もあるのだね。まぁ、いいけど。
ごめんなさいね🙇‍


~~8月26日のスレッズより