思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2023-08-27から1日間の記事一覧

8月26日のスレッズ

ごちゃごちゃやっていたら午前様。そーゆー日もある。 寝るかな。おやすみ地球。 おはよう地球。百均のサンシェード。ほつれを直す。たかが百円?エコロジーとかSDGsとかじゃなく。使える物は使う。手を変え品を変え、そうやって御先祖様が繋いできたのが今…

8月26日の呟き

さて、と。土曜も仕事だ。寝よ。おやすみ地球。 おはよう地球。なんか知らんけど、今朝もいらしてた。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 https://pic.twitter.com/N8YibbWP8n 燃料入れないと…。 そろそろ準備しないと。 この辺りも、レギュラーガソ…

噂の深層

あれだな。政府が国民生活を困窮に陥れ、なおゴリ押しをし続ける時って。人々の心がへとへとになって、「政治なんかどーでもいい!」と言う頃合いを見計らって、選挙をするのだろうな。 当然。どーでもいい人っちは投票しないから、甘い蜜を吸う者たちが今の…

車用の簡易扇風機。

まぁ、このご時世だから大陸物なのだけど、三年目でカタカタカタカタ五月蝿いから、新しいのを設置。古い物をとりあえずバラして確認。 なんか、ベアリングのところが浮いているような??と。グイっと抑えたら、くっと奥に入る感触。試しに回したら、静かに…