思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月21日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝は雨降りだからと、止み間に痛勤
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

この雨は、秋を連れて来るのかな?
今日は空調の効きが良い。

なんか、昨日あたりからThreadsが賑やかだな。
静かで良かったんだけどなー。

おっ?
少し雨が静かに。。。
休憩か?

八重洲の鉄骨落下は、施工ミスっぽいな。
静岡の橋脚落下も、ミスのようだし。
就職氷河期による技術の断絶もろもろ、起こるべくして起こる事故がますます増えそう。

Threadsへ参加する人が増えて、またしてもおすすめが雑多。
全くおすすめじゃない。
やれやれ。

雨音は、落ち着くなー。
激しくても、軽やかでも。

怠惰に流されるか否かの違いは、やる時はやるか、やる時でもやらないか。
…のような気がする。

手抜きってのは、さ。
毎日、しっかりやっている人がたまにするから手抜きであって。
毎日手を抜いていたら、それは手抜きとは言わないと思うのよね。

雨の御一行が落ち着いた模様。
静かなうちに帰りつけるか?

おすすめが、Xからの流れ組…なのかな?
前回は波が引くように消えたから、しばし様子見。

今日の雨が抜けたら、秋だろうか?
そんなに劇的に変わることもないだろうが。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~9月21日のスレッズより