思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月1日のスレッズ

おはよう地球🌏。
そろりそろりと秋の気配を感じつつ、あちち、あちちと。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Threadsアプリ。フォローボタンの大きさ、変えられないかな?押し間違いが多くて…😑

人と人間は違うし。世界と社会は違うし。時代と年代は違うし。

みーんな。
同じ年代に生きていても、同じ時代に生きてないのよね。

今日、二十歳の人と。
今日、三十歳の人と。
今日、八十歳の人と。同じ年代に生きているけども、同じ時代に生きてはいないのよ。

あ~。なるほど。
Twitterだと、ブロックされると関連するツイが消されるけれど、Threadsは残るんだ。
ふ~ん。

ってか。「お大事に」と声かけたら、ブロックって、、、
ヒトモドキだったのかも。
桑原、桑原。

寝よ。おやすみ地球🌏。


~~9月1日のスレッズより