思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月22日のスレッズ

おはよう地球🌏。
痛勤途中、ツー号の燃料を入れる。道が激混み。
五、十日じゃないし。三連休でもない。はて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ネット関係のサービスは、セキュリティ通知以外、全てオフ。
ネットに限らず。
電話も、基本出ない。
自分が自分で居続ける方法。

道の雨跡が無くなったな。
しばらく、降らないか?

近所の建物に足場を組んである。どうやら太陽光パネルを取り付けるのか?
でっかいパネルをあげている。
まぁ、それはそれとして。
誰も落下防止のハーネスを着けていない。
橋桁落下事故は、他人事なのだろう。
いずれまた、事故は起こる。

夜まで降らない予報かと思いきや、雨雲が近いらしい。
お天道様は気分屋。

「うまくいく」ことと。
「思い通りに進む」ことと。
そこに、差異はあるのか?

自分が死んだあと。
誰かが。
「この終わり方、イマイチだね」
とか言って、リセットボタンを押すのは、ご遠慮願いたい。

寝よっと。
おやすみ地球🌏。


~~9月22日のスレッズより