思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2023-09-15から1日間の記事一覧

9月14日のスレッズ

おはよう地球。利用しているサービスのパスワードの変えまくっているのだけど、ブラウザの機能で吐き出させるのは使えないサービスがあって、やむなく自分で入力しているとダブル。全部変えるには、もうしばらくかかりそう。そんなこんなで、今日も一日ぼち…

9月14日の呟き

ほぼほぼ大丈夫なのだけど、ちょいとネットサービスの情報漏れが気になって、パスワードの変更と、使ってないサービスの見直しをしていたら御前様。やれやれだ。 まぁ、大半のパスワードら変えたし。機種依存で弾いてしまうのは、減らしたし。これで、しばら…

アホくさ。。。

社会人なら噂程度に聞く人から、実際に手がける人まで居るのだろうけれど。下請け、孫請けの人数合わせの現場は、昨日「杉山」だった人が今日は「望月」とか。あるある。 あと。帳簿上、東の拠点にある物が、西の倉庫に保管されているとか、さ。無駄ばっかり…

数日前からアプリの「おすすめ」がおかしな具合で。

基本「おすすめ」は、閲覧履歴から引っ張るのに、閲覧と無関係。ひょっとして、不正ログインの影響か?と疑い、あちこちのパスワードを暫定変更中。先は長い。。。 だいたい、さ。パソコンとスマホとアプリと。同じパスワードで使える!と思っているでしょ?…