思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月14日のスレッズ

おはよう地球🌏。
利用しているサービスのパスワードの変えまくっているのだけど、ブラウザの機能で吐き出させるのは使えないサービスがあって、やむなく自分で入力しているとダブル。
全部変えるには、もうしばらくかかりそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

だいたい、さ。
IDとパスワードの組み合わせが根底にある仕組み、それ自体が問題なのだから。
根本から変えればいいのにな。
2段階(要素)認証なんて破れるし、生体認証は誤魔化せるし。
やれやれだ…。

雲行きが怪しい。
雨雲レーダーには、特に反応なし。
自然と対話するか?
スマホとの対話か?

夜もあちち。
地球を冷やす方法、あるにはあるけれど。地球サイズで冷やすとなると、それはそれで弊害もあるのだろう。
それでも、灼熱化よりはマシと、過激な手段を取るかもしれないな人類は。

部屋がぐわんぐわんする。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月14日のスレッズより