思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月6日のスレッズ

おはよう地球🌏。
江戸っ子の血なのか?曲がったことは嫌い。ルールや法は守るけれど、杓子定規でも無いが。短気は短気。そんな自分にやれやれ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なにをしても八方塞がりで、やることなすこと、全て酷い方へ終わる方へと進んでいる時。
それでも、助けを差し伸べてくれる人なんてのは、ほぼほぼ居ない。
全く、でもないけれど。
片手の指で足りてしまうくらい居ない。
まぁ、それでも。
居るだけマシなのかもな。

絶望を味わったからこそ、上がる緞帳もある。

めんどくさいなぁ。人間。
まぁ、人よりマシか。

25℃で湿度40%くらいなら過ごしやすいはずなのだが、建物があっちっちなのか?
暑い…。

窓、全開ー!
ついでに、凝り固まった脳みそにも、風を当てたい。

言葉の意味を理解してないで使ってしまうのは、日本人に限らないと思うけれど、多いんだよなぁ…。
噛み合う訳がない。

そうか!
釣りか。。。

iPhone
17.0.2にしてから、異なる端末の電話履歴を転送し合う。
appleサポートの指示通り、一台のみ復元を試したが改善せず。
17.0.3にあげても変わらず。
ってことで、別の端末を復元中。
先は長い。

あなたでもできる、と。
あなたならできる、と。
どっちを言われたい?


~10月6日のスレッズより