思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月18日のスレッズ

おはよう地球🌏。
窓の結露を拭き上げて洗濯物を外に干す。毎朝の定番。今日は晴れる…のかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ん?外も明るくなったようだ。車の窓も拭いておくか。

フォローされたらフォローしなきゃ気が済まない人は、外されたら外すのだろうな。
なんか、面倒…。

7時~。掃除すっか。

ふぅ。やれやれ。掃除を終えた。
土曜日は子どもが居るから、少し楽。

カーナビのデータが新しくなっているようだ。
更新しておこう。

さて、痛勤痛勤っと。

土曜日の痛勤は空いているから、少し気楽。

ツー号のミラーのカバーがボロボロだからと、ポチった中古をバラしてみた。
まあまあ使えそうな感じ。
交換は後日。

秋にはオイル交換をしようと思っていたのだか10月も暑くて、まだやっていない。
距離はさほどでもないがシビアコンディションだし、流石に9カ月放置はなぁ。
明日か23日にはやろう。

シャワーカーテンを利用した簡易断熱のことを聞かれるから、とりあえず固定にしてみた。

風、強ー!

きのこの山のイヤホンは、無線だからあの形状なのだろう。
だとしたら、たけのこの里は有線にすればなんとか…ならないかなぁ?

夜が降りて来たようで。

さてと、片付け終えたし。
帰るか。

内閣支持率の裏に、アッソーとニカイなのか…。
昭和から、1ミリも変わっちゃいな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~11月18日のスレッズより