思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月20日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日は休日だから子どもらに掃除を任せて、少しゆったり。この後車のバックカメラを仕上げる予定。今日も花粉は酷そうだけども、カメラの便利さを知ってしまうと、無いのは…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

「バカ」とか「アホ」を使う人の語彙力って、割と透けて見えるのだけど、当人は気づいてないのかな?
それとも、記号として「バカ」とか「アホ」を使っているのだろうか?
それもなぁ…。

飼っていたトロイに引っ掛かって往生。
飼い犬に手を噛まれた感じ? !
まぁ、直したけども。。。

さて、バックカメラを取り付けないと…。

配線をやる前に動作確認したバックカメラ。
保護フィルムは最後に剥がす手順だから、不鮮明な画像が出ることは確認した。
配線を全て終えてフィルムを剥がして確認したら、不鮮明のまま。
やられたよ。初期不良だ…。
配線、全部外さないと返品交換出来ない。あゝ…。

カミを狩ってスッキリ♪

バックカメラ。
空の青は綺麗に表示したんだよ。
あと、肌の色も。
それで大丈夫と思い込んでしまった。
甘いなぁ。。。ジブン

そろそろ夕食~。

文脈を読み取れていないコメントが多い。
日常でも、きっと文脈を読めない人達が多いのだろう。
つまらん。

明暗は狂ってるし、色もおかしい。
ノイズ…と言うよりはセンサー上のゴミっぽいな斑らな点々は。
外さないと…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~3月20日のスレッズより