思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月16日のスレッズ

おはよう地球🌏。
久しぶりに朝の掃除を子どもらに任せて、親父はのほほ~んと。今日も花粉は凄そうだけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ痛勤~。

大きな問題はないが。
とうとうブラウザからも、フォロー中のフィードに自分の投稿が出なくなった。
何かしらの制限がかかっているのだろうな。きっと。

外は16℃くらいかー。
窓を開けておこう。

土曜日で、世間の大半が休みだからか?
サンデードライバーが多くて、危険が増し増し。

外は19℃かー。

カーナビ用のバックカメラが届いた。
形から大きさを想像していたが、思っていた以上に小さい。
とりあえず、簡易の動作確認はオッケーだから、明日取り付けてしまうか…。

スピリチュアル関連の人は、新しい現象には新しいコトバを開発してくれないかな?
既存の用語ではなく。
無理かな?
無理…かもなぁ。。。

まぁ、読み物として流していれば良いのだろうけどね。

大谷選手の話題って、ほぼ毎日、何処かしらのニュースやら何やらで見かけるのだけど。
仁川国際空港ドジャースの選手団に生卵が投げつけられたのは、見かけない。
まぁ、いいけど。

5時かー。
この時間で17℃くらいなら、かなり暖かい方だな。

さて、片付けるか。

信じている何かが出鱈目だとしても、行動自体が至極真っ当なら。
それはそれで、大きな問題なない。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~3月16日のスレッズより