思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月10日のスレッズ

おはよう地球🌏。
なんか今日も冷えるし結露も酷いし。先月暖かかった分の反動か??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

脳内シミュレーションを繰り返して、ドラレコのバックカメラはやはりバックドアの内側に付ける方向にした。
後は配線が蛇腹を通るか否か。通れば内部。
通らなければ、別のところ…。

雨漏りの原因となり易い穴あけは、できるだけ避けたい。

まだ8℃台か~。外。
電気系の細かい配線をするにはキツイな。

車の燃料残マークが点いてしまった。
明日にでも入れないと。

ドラレコのリアカメラの取り回しを確認して、さて取り付けるか!と言う段になって、ケーブルの損傷を発見。
返品処理かよ~。とアタフタ。
そ~ゆ~日もある。

通販物は、届いたら自分の目で検品しておかないと。
前にもあったなぁ。。。

どうも。
新品だろうと中古だろうと、『壊れてたら直せばいいや』くらいのつもりでいるから、甘さが出てしまう。

マフラー補修用のパテ諸々届いた。
明日の到着予定が早まったが、今の時間からすることではないな。

おっ?風呂の準備が出来たらしい。
湯に当たってくるか。

んむ、いい湯であった。

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~3月10日のスレッズより