思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月30日のスレッズ

予定よりも進まない出来事と。
予想よりも進んでしまう出来事と。
日々、舵を切る。

あちこち痛くて起きた。
とりあえず塗り薬を…。

おはよう地球🌏。
久しぶりに朝からサンサンとお日様。今日は黄砂も飛ぶそうだから、今のうちにと草むしり。そして一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外の気温は16~17℃くらい。日中は夏日とか。
何着てくかなぁ…。

桜、舞わんなぁ。
外の河津桜は散っているのもあるけども、、、

そろそろ行くか、痛勤

持って来たはずのハンドタオルがない。
落とした…かな?

おろしたてなのに…。

Threadsの桜。
私のところは出てない。
VPNかませて、位置情報を桜の開花宣言が出た地域にしてみても、出ない。
とすると。
トリガーは、登録時の居住地か?
あんなの「日本」以下は登録しないから、もしも登録地なら私のとこ出ないかもなぁ。

まぁ、いいけど。

外は26℃近い。
建物が冷え切っているから、窓を開けたいところだけど、強風が…。

朝方の山々は薄黄色だったが、今は海風の影響なのか、やや霞程度。

以前書い損ねたFlipper Zero。
カナダは販売しているのか…。

寝るか。
思考がひっくり返ったパズルだ。
おやすみ地球🌏。


~3月30日のスレッズより