思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月22日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨日の雨の御一行さんはほぼほぼ抜けたようで、今は曇り。じめ~っとした空気がねっとり。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

海自のヘリ、本当に衝突なのかなぁ??
通信が途絶えた時間に、30分近くの差があるのだけども。
衝突なら、ほぼ同時刻に途絶えるだろうし。
30分間あれば「衝突」なのか、「問題発生」なのか。
ある程度、通信が途絶えていない時に伝えらえれるだろう?
はて??

さて、そろそろ着替えないと。

曇ったままだけど、雨は降らなさそう。
外気温は19℃くらい。
今日から夏服にしてみたが、ちと涼しい感じ。

外は薄曇りのまま。
気温も20℃前後。

数字と知らない用語ばかり追っていると、脳が拒絶反応を起こしたように眠くなる…。

寝よ。
沸騰しすぎて、空焼き状態…な感じだ。
おやすみ地球🌏。


~4月22日のスレッズより