思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月4日のスレッズ

おはよう地球🌏。
薄曇りというか、霧雨というか、微妙な空模様。花曇りなのかな?今日は。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

自分、短気だから『待つ』ってのが嫌いで。
子供の頃から、テストにしても手続きにしても。
結果が分かっていることなら、その場で欲しくて欲しくて…。
今の子らはパソコンやスマホを使えば、とりあえず「反応」が素早く返ってくるのが、とっても羨ましい。
まぁ、彼らが使いこなせているか?ってぇのは、かなり微妙だけども。

さて、痛勤~。

薄曇りの予報にしては、やや明るい。
花粉も凄そう…。

投稿がダブった😓

雨雲レーダーに反応しない雨がわっさわっさ。
やられた…。

WCKのロゴも読み取れるし、完璧に屋根をぶち抜いている。
とてもじゃないが「誤射」ってのは、ありえない。
https://www.cnn.co.jp/world/35217306.html

夕方の天候も怪しいから、とりあえず傘は準備した。

んむぅ。。。
裁判所の判断は分からんが。
開示請求って、『一方的な』誹謗中傷に遭ったら通る気がする。
『双方』の泥試合でも、認められるのかな??
正攻法は、ややこしいからな…。

そろそろ片付けるか。

やれやれ。
子どものスマホの設定を終えた。
子ども向けのセキュリティやら何やらしてあると、ちょい変更する時でも大掛かり。
特権モードみたいなのあればいいのに、とは思う。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~4月4日のスレッズより