思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月1日のスレッズ

おはよう地球🌏。
朝方には止むか?と思っていた雨。微妙に曇っていて今にも降り出しそう。ってことで洗濯物を中で干すためドタンバタン。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、痛勤

やれやれ。
出がけは小雨がパラパラしていたが、やっと晴れ間が見え始めた。

やっと晴れ間が安定してきた。
ってことは、花粉もビシバシ!

エアフリータイヤって。
どうやって、個々の車に合わせた空気圧相当の調整をするのだろう?
ローテーションの時にタイヤ前後の圧が違うのも含めて、簡単に調整できる仕組みがあるのかな?

外は13℃前後。
この後、20℃まで上がる…のか?

青空は青空で。
詩や想を中心に使うかな。
こっちは日常にして。

屋内が暑くなって来たから、窓を全開!
もちろんマスクはしてある。

気温は、、、15℃を超えたらしい。
マスク歴四十年以上だから、春の匂いなんて記憶の彼方。

ほぅ。17℃まで上がったか。

日本通信
5分間まで何度でもかけて定額のサービスを始めたのか…。
安価な路線なのは、それはそれで良いのだけど。
やたらと切れるんだよな、地方は厳しい。
サブ回線としても、役に立たないことしばし。

白黒分けないラインほど、目に触れやすいってこともある。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~3月1日のスレッズより