思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月19日のスレッズ

いてて…。
恒例のストレッチをしつつ、強張った身体を緩める。

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球🌏。
今朝の冷え込みは緩く、窓の結露は全く見られない。これだけ暖かいと冬眠する動物たちは眠らずに起きているのだろう…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ行くか、痛勤

金曜日かー。
ファンキーフライデーを流す。

普段思い出すことのない向かってのことを、夢でふっと見てしまうと、ド鬱になる。
夢、ほぼほぼ見ないのにな。
面倒っち。

「向かって」???
誤字だ。。。
あるあるっちゃ、あるあるだが…。

外は15℃くらい。
薄日が射している。

みーんな。
「絶対」ってのが欲しいのだろうな。
譲れないもの。
駄目なもの。
「間違いない」も欲しいのだろうな。
美味しいもの。
目指しているもの。
得たら、どうするのだろう?

今日は暖かいが、明日は冷たい雨…とか。

派閥を解消しても、党本部は音頭をとらない…なんてのは、とんと聞かない。
気のせい…かな?

昨日の最高気温が19℃。
今日は17℃超え。
いくら静岡が暖かいとは言え、暖か過ぎだろう?
で。
明日の予想最高気温は11℃!

寝る。
おやすみ地球🌏。


~1月19日のスレッズより