思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月23日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝は曇り、一日もってくれるのか否か?お天道様の気まぐれは…読めん!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ行くか~。痛勤~🎵

飼い社ー。
今日は概ね曇りでもちそう。

御老体が「お前なら詳しいだろうから、教えろ」と。
なんのことだろうか?と伺えば、マネーロンダリングの記事を指差す。
そらぁ、さぁ。
概要は知っちゃいるけども、なんか、なぁ…。
説明したけども。🕶

外回りの仕事が増えてたしー。
ちっ。

外回りついでに、ずぼら洗車。

ちと休憩。
水分補給をしておかないと。

はみ出して来た対向車にドアミラーを引っかけられて、カバーが飛んで行った。
オプション品で、もう新品ないのになぁ。
先方は、小指の爪くらいの薄い打痕のみ。はぁ。。。

疲れたー。
外回り、キッツイは。

ちと早いが、寝よう。
おやすみ地球🌏。

脛が攣った!
いてててて…。


~5月23日のスレッズより