思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月26日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日も雨。降りはなかなか。傘をさしていても濡れそうな感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝のニュースで、大谷氏の速報が流れたのだけど。
全チャンネルで大谷氏って、、、
関東ならテレ東辺りは違ったのかな?
テレ東は見れない地域だから分らんけども…。

もう暫くすると、雨が強くなりそうだな。レーダー予想だと。
ちと早いが出かけるか。痛勤

雨雲レーダーの予想に反して、ザカザカ降っている中、到着。
やるなぁ、お天道様は。。。

社内のネットが落ちている。
人為的ミスだから、先行きは不透明。

外は11℃くらい。
今日の雨は賑やかし。

バージョンは変わっていないのだが、Instagramの設定に例の「政治」が出現。
アプリのバージョンと関係なく、何かMeta側で設定を出したり消したり出来る模様。

あっ。
ニッポン放送もAMのステレオやめるのかー。
そっかー。

『タカミザワ』は、私の中ではキーボードなんだよなー。
今は富士通コンポーネントだけども…。

外が静かになってきた模様。
雨の団体さんは、去ったのかな?

寝るか。もやもやと共に。
おやすみ地球🌏。


~3月26日のスレッズより