思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月5日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝もそれなりに涼しく。そして結露、まずはそこの始末からだな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、なんとか通常モードの三割くらいにはなった気がする。
SARS-CoV-2、おそるべし。

ちょい早いが、掃除終了。
あとは食器諸々…。

さて、と。そろそろ行くか。痛勤

外は24℃くらい。
今日も風が心地よい。

元データをコピペすると、ほぼほぼ毎回、数が増減する取引先。
担当者は毎回違うし、人に依存した間違いではない。
…上場企業なんだがなぁ。

うちの飼い社に存在しないことになっている機材が、11個。
どーすんだ?これ。

富士重プラグインステラって、台数限定にしてもまるっきり見たことないな。

今日も集中力が続かない。やろうと思っているプログラムのコード以前にパソコンの電源すら入れてない。

そう言えば。
昨日、初めてBYDの車を見かけた。VWのID4も。
サクラはいっぱい見るのだけど、その次に見るのはTeslaくらい。

昨日、円高に振れて154円台に入っていたのだが、今は156円台。
朝の報道じゃ「ドル売り」とか言っていたけれど、半日も経たずに戻る。
そんなものか…。

さてと、片付けるか。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~6月5日のスレッズより