思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月4日のスレッズ

おはよう地球🌏。
朝からむんむんとした空気がペタペタと。今日は暑くなるところが多いとか。しっかり水分補給しないとなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふぅ。。。掃除機ガシガシ終了。次はキッチン周り。

やれやれ、と一息。
炭酸をぐびぐび。

おっ、ぼちぼち痛勤~。

朝の天気予報で、38℃予想。
今は35℃を超えている。
38℃で済むのか??

外は36.5℃かー。

36.6℃かー。少し足踏み。

そろそろお昼。
外は37℃付近…。

外は39℃付近。あちちや…。

アイコンを替えるのが流行っているらしいから、ちょい賑やかにしてみた。

39℃超えたねー。静岡。

あれ投稿がおかしい。
もう一度。
月間利用者数がTwitter(現X)の1/4だか1/5くらいまで増えたって。Threads。

うーん。分かり難いか??

これも、微妙…。

やっぱり、このくらいが良さそう。

まだ36℃台。。。

まだ28℃台…。

おすすめを眺めていると、何かしらの物が「壊れた」との呟き。
技術屋さんなり、その道に長けている方ならともかく。
「壊れた」のと「動かない」の使い分けって、ちゃんとできているのかな?

パソコンのログイン画面で。
「パスワードを何度入れても動かない」と。
叫ぶ横で、キーボードを眺めるとCapsLockがオン…とか、さ。
「いつもと同じ」と言う人ほど、『いつもと違う』ことをする。

あちち。
寝る時はエアコンが必須になってしまった。。。
おやすみ地球🌏。


~7月4日のスレッズより