思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月15日のスレッズ

おはよう地球🌏。
数億年反映した恐竜と、自分たちで棲家を壊す人類と。地球にとっては、どっちが心休まるのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、今日も結露がそれなり。いろいろやるか。

相変わらず、寒暖差の結露が…。
まぁ、拭くけども。

朝のうちは飛散している花粉が少ないのだけども、それでも目に来る!!

Threads、読み込みが遅い。
障害の始まりか??

掃除諸々終えて一息。
炭酸がうまい!

さて、と。そろそろ行くか。痛勤~。

京セラのタフスマホ
調子が悪くて3台目。
何が、タフなのだろう??

機種交換するのは構わないが。
OSのバージョンが低くて、一つ一つしかあげられないのが面倒。
一足飛びに上がらないものか?Androidは。

中華のEV。
とうとう全個体電池で1000キロ突破かー。すげぇな…。
https://ev-times.com/2024/04/12/23279

外は22℃くらい。
過ごしやすい。
昼寝したら、最高なんだろうなー。

マスクが暑い!
花粉は今月いっぱいくらいか?

ひたすら数字を追っている日。

介入してるっぽいな~。為替。

あれよあれよと言う間に、1ドル154円台。
あべちゃんだけじゃないけれど、ツケの歪みが凄い…。

フォロー中のフィードに、自分の投稿が出ないままなんだが。
何処かに設定あったっけか??

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~4月15日のスレッズより