思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

傾倒の系統

やたらと、妙なことをコメントしてくる連中って、裏金貰っている気がする。

インターネットが世界的に広まって。薄々、みんなが隣人のおかしさに気づき始めたところで、パンデミック
日常生活の中で、問題なんか起こしそうもなさそうな隣人がどれだけ凶暴かってことを、ネットとパンデミックがまざまざと教えてくれたけれども。
正体バレちまった連中の行先が、SNS界隈における「ク○ソアドバイス」とか、「俺様自慢」なんじゃなかろうか?
とりあえず。
五月蝿いから、元通り仮面着けて生活してておくれ。🙉

他所さんのフリを見て我がフリを直せ…る人も居るけれど。
直せないヒトも多いのよ。

世界的に「極右」なる者が増えているとしたら?
それはきっと、教育の劣化が原因で。
じゃあ、「教育の劣化とは何か?」と言えば、原体験を持たない世代による載っていない事象の断絶、
…なのかな?
なのかもなぁ。

体験と知識は、まるっきり異なるのよ。


~6月12日のスレッズより