思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月24日のスレッズ

おはよう地球🌏。
夜中に雨が降ったようで、蒸しっとした空気が纏わりつく。今日はこの辺りの最高気温が33℃とか。暑くなるのだろうな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やれやれ、訳わからん事務処理を終えた。
所属場所宛じゃ無い荷物とか、確認せずに送ってくる取引先っての、どーなん?
宛先間違いとか中身が違うとか、そんなの初歩的な確認漏れなのだが…。

外は31℃超えたかー。

静岡35℃超えたかー。

昼のニュースだと、午前中は静岡が一番暑いらしいけれど、午後は関東が上回るそう。
水分摂って、涼しいところへ🙏

AWSって、不具合出てんのかな?

韓国のバッテリー工場火災かー。
鎮火するまで、どれくらいかかるのだろう??

フォロワーさん以外のコメントは、一カ月に一名くらいの割合で私が興味を抱けそうな内容もあるから。
投稿時にコメント範囲を絞るのは、あまり使っていない。

正義と義は違って。
正論と論は違って…。
あれ?
正義の由来って何だっけ??
思い出せん…💦
確認しとこう。

あー。
儒学かー。そっかー。
明治以降の意味は、後付けなんだよな。

2024年ってことは2011年から13年余り。
貞観地震の後、相模と武蔵を襲った地震は10年経って無かったけれど、まぁ、地球の時間軸から見れば10年なんてのは誤差。
東日本大震災の余震は今も起こっているし、大規模な揺り返しは発生していない。
全く油断できる状態じゃないけれど、人って生き物は物忘れが早いらしい。

「輪廻転生の間隔が700年」???
チベット仏教の僧侶に喧嘩を売っている…のかな?

そろそろ片付けるかー。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~6月24日のスレッズより