思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月6日のスレッズ

おはよう地球🌏。
やっと冬休みらしく子どもらに家事手伝いをお願いした。インフルだの看病疲れだのいろいろあった年末年始だけど、ようやく通常運転。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日の予想最高気温は4月並みらしい。
朝は4℃台まで冷えたけど、とりあえず布団を干した。
あとは、お日様に任せる。

そろそろ痛勤かぁ。

今日から小寒だけど、今の気温は8℃くらい。予想最高気温は18℃とか?
うむ…。

飼い社ー。
土曜日だから世間は静か。社内も静か。
トラブルがなければ、保守屋も静か。🍵

いけね。
食べ物の写真ばかりポチポチしていたら、おすすめが食べ物ばかり…。

現代と起亜の自動車って、今でも簡単に盗めるのか…。
トップ・ギアでネタにされていた回を見たけれど、あの時はもっと旧い車。
今もほぼほぼ変わってないのがなぁ…。

18℃超えたかー、静岡。
風は強いけども、冷たくはない。

キックボードで65マイル/hかー。
まぁパワーなんてのはモーターと電池次第だから置いといて。
あの小さな車輪で、100キロ/h以上出していたら、止まるのがめちゃくちゃ大変そうだけども…。

SNSが25年?
投稿者が「インターネットを始めてから25年」と言いたいのだろうな。きっと。
ちなみに。
今のSNSに繋がるサービスは2004年頃開始された…はず。
まぁ、いいけど。

あゝ。あれだ。
アプリ版のCopilot。
解答の表示される感じが、昔のパソコン通信に似ているんだ。
ChatGPTだと表示レスポンスが速いから、あれは意図的なのかも。

そーいやTwitter(現X)って、どうなっているのかな?
ログインがまともに出来なくなってから使わなくなったが。
交流していた方が流れて来てないってことは、まだ使えているのだろうな。
試す気もないが…。

5時かー。明るくなったなー。

ポツポツと片付け。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~1月6日のスレッズより