思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ホモサピエンス?

否定的、かつ、出鱈目なコメントがそれなりにある。
多様性ってのは、互いに健全ってのが基礎にあるのだが。
片方が不健全なのは多様性ではなく、搾取や強奪と然程の違いはなく。

きっと不健全な方が、大多数なのだろうな。

間違いは、訂正すれば良いし。
旧い情報は、新しいものと差し替えれば良いし。
私自身、それなりに間違えるから、指摘されれば直すし。
ただ、さ。
出鱈目や嘘は、口頭での話だけにして欲しいのよね。
インターネットに出鱈目が拡まるのを防ぐのは技術的に可能でも、法やら何やらの問題で今は出来ない。
検閲と悪貨を天秤にかけなきゃいけないほど、人は莫迦なのかも知れないけれども。

長年の闘争を経て手に入れた自由という権利を。
くだらねぇ出鱈目やら欺瞞をばら撒いている連中が、自由そのものを脅かしていることに。
気づかないのか?
気づいていて、何もしないのか?
もうちっと。
賢くおなりよ。


~7月12日のスレッズより