思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月21日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨日よりも、幾分か涼しさを感じられる。まだまだ酷暑は続きそうだけど、朝が涼しいのは助かる。
そして、西の空には沈む満月。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、仕度すっか。

たまに目にする引用投稿で憂さ晴らしっての。
『人間に非』と認定し、せっせとポイポイ。
自分の平穏は自分で保つ。

凝りの次は偏頭痛。
お約束っちゃ、お約束。
人体ってのは、分かりやすい。
そして、ただただ痛い。

もちろん。
ロキソニンは投下。
そして、これもお約束。
胃が痛い。。。

外は33℃前後。
暑いっちゃ暑いが、35℃超えを体験していると涼しく感じてしまう。。。

au光が工事できない」からNTT??
ふーん。。。

今日のThreadsは、フォロー中のフィードにフォロワーさんの投稿がまばら。
おすすめには表示されるけれど、おすすめだと時系列がバラバラ…。
まぁ、見えるだけマシか。

夕方から雨の予報だったのだが、日差しがキツいし…。

ウクライナが、首都防衛のためでもあるのだろうけれど、ロシアに越境攻撃した『意図』を、その筋の専門家がいろいろ意見を出している。
その中に、
「ロシアを"西側の武器で"攻撃しても、核を使わないだろ?」というのがあって。
狸と狐の化かし合いに、狢を引き摺り込んでいるような光景が…。

パレスチナ問題で。
報道目線なのか何なのかしらんけど。
イスラーム抵抗運動と書いてあるのを目にするのは、とっても少ない。
それもなぁ…。

アメリカの社会保障番号が漏洩した問題って、ジェリコ・ピクチャーズのことなのね。
漏れた人数だけでいうと、29億人分。
アメリカの人口を遥かに超えているのだけども…。

来週、台風直撃なの??ひぃ!

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~8月21日のスレッズより