思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

自分。

保守屋だから、と言う訳じゃないけれど、自分が諦めたらシステムは復旧しない現場ってのは幾度もあって。
都度、乗り越え続けて来た。
ゆえ。
取引先からやばい手順や指示をされた時は断固として突っぱね続けて今がある。
ぶれない仕事を認める人も。
全く認めない人も。
居ることは居る、が。
他所さんの評価くらいで、仕事は曲げない。
他所さんは他所さん。
自分は自分。
ごちゃごちゃ抜かすなら、他に頼めば良いだけのこと。
…あたしゃ知らん。

これ↑めちゃくちゃ出鱈目な取引先の担当(出鱈目がゆえ、私とは犬猿)が代わったら、私への評価が反転。
それを聞いた社内での評価も反転。
私は、なーんも変わってないのよ。なーんも。
他所さんは他所さん。
それだけのこと。


~8月29日のスレッズより