思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2011-10-23から1日間の記事一覧

黒き靄

久しぶりに気分が澱んでる。 ↑いつもだろ!って、誰かの呟きが聴こえそうだが、いつも以上に視界が悪い。胃もグルグルしててムカついたまま。 副作用だとしても、慣れないなぁ(苦笑)。

ほこたて

大乱時に平時を望み、平時には富を望み、物を持てば更に増やし、持たざる者は富を羨み、差は争いを招く。人は、かくも勝手に、かっかっか(大笑)。

へんげ

余りに鬱々としているのも何だからと、八十八箇所めぐりをして来た。勿論、簡易版だけども(苦笑)。小一時間山の中を彷徨って、耳に蜂が留まるわ、トンボが頭の上で休むわ…。木に為り切って虫をやり過ごしている自分が、ちとおかしく。そーいや、何しに行った…

厳格な錯覚

ワンコの散歩から戻る。 途中、自転車に乗ったピンク頭の男の人とすれ違う。「こんなど田舎でピンク頭」と思ったが、なんのコトは無い。 ピンクの帽子をかぶっていただけだった(笑)。

診断の結果

ここ数日余りに落ち込みが酷かったから、医者へ行く。 ペーパー検査を二種類受けて「重度の鬱」だそうな。 知ってるって(笑)。パキシル増量決定。 それでも、出来るだけ薬の量を増やさない方向で行くと確認。歯止めが利かなくなるのは、医師も患者も共に避け…